素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かれん1


【シロウトTV】お嬢様タイプの清楚系女子、かれんちゃん。SEXに興味があって応募してきてくれた。今まで5人と普通のSEXをしその中の1人と目隠しSEXをしたらしい。その時に今までにない興奮を覚えて激しいSEXをしてみたくなったそうだwド緊張のかれんちゃんヤル前からとてもソワソワしておりますww緊張をほぐそうとお触り開始したら…あらあらとても敏感な体!耳舐め、おっぱいサスサスしてるだけで体がびっくんびっくん!恥ずかしがってカメラ目線はしてくれないですが、体の緊張はほぐれてきたようで…パンツの中はヌレヌレでございます!可愛いお尻を突きだしてもらいま○こを手でイジイジ。くちゅくちゅ音とともに跳ねるお尻。僕の興奮度はMAXでち○こもフル勃起準備おk!…とその前にご奉仕してもらわないと!と、恥ずかしがって直視できないでいるかれんちゃんの前に元気になったち○こをポロリ。根っこから先っちょまで丁寧に舐めあげパクっと咥えこむ。その姿が可愛くて興奮度さらにあげあげwwもう我慢できません!と挿入開始!小さめのま○こにヌルリと挿いるち○こ。スローピストンでもびくびく感じてたかれんちゃん、激ピストンになるとすぐにイッちゃったwまだまだこれからだぞぉ~!騎乗位、バックと体位を変えて激ピストンでかれんちゃんを攻める!体位を変えるたびにお尻の穴をヒクヒクさせながら感じまくるかれんちゃんにとどめの正常位激ピストン&クリ攻めでフィニッシュは顔射!!20歳にしてこの感度の良さ…!調教すればまだまだ良くなりそうな予感wまたぜひ来てほしいな~なんて願いながら本日はここでお別れです!
りか1


【ラグジュTV】梨香さんは物静かで大人の雰囲気たっぷりな26歳です。お仕事としてデパートガールをされているようで、上品な佇まいですね。現在お付き合いしている人はおらず、今までも彼氏が3人と少し控えめな印象を受けます。長くお付き合いしていた彼氏ともマニアックなプレイなどはしたことはないそうなんです。ではなぜそんな大人しい梨香さんが出演を決意されたのでしょうか・・・。「日頃の生活とは違う、期待してる何かがこの撮影にはあるわけですよね?でなければ出演されませんよね?」ひっそりとうなだれ、頷く梨香さんがなんだかとてもいやらしく思えますね・・・。お尻を突き出させ、スカートの上から撫で回せばストッキングの下のTバックが見え隠れします。直にアソコを触ればもう既にビショ濡れです。この時点で梨香さんは結構なドMの変態お姉様なんではないかと思えてきますね。スイッチが入ったように色っぽくなり、喘ぎ、目を閉じ快感を堪能している模様です。M字開脚で手マンをされ、電マの刺激を受ければ、おもらしのように潮を吹いてしまいます。今まで、潮吹きをしたことがなく、人に見られながら・撮影されながらの高揚感からなのかもしれませんね。フェラをするとき、再び電マの刺激を受けるとき、挿入する時も目を閉じたまま、なすがままにされていきます。カラダのクネラせ方、感じ方も大変セクシーです。インタビュー時の大人しく、冷静に穏やかにお話をしていた梨香さんからは想像もつかない様な変貌っぷりですね。最初はセックスすることすら嫌いなのかと思うほどでした。美魔女とも言える変貌っぷりをぜひご覧になっていただきたいです・・・。