素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あおい1


ラグジュTV綺麗というより、可愛いという言葉が似合う女性、碧さん。アナウンサーにいそうな愛らしいルックスをしています。お仕事は獣医さんというとても立派な職業をなさっております。見た目は可愛いタイプなので、まさかそんな堅いお仕事をしているなんて想像もできません。現在の彼氏は、7歳年上のサラリーマン。最近段々とセックスの頻度が減っていってるという悩みがあるそうです。かなり性欲が強い碧さんが求めすぎて彼が疲れてしまったという、かなり羨ましい原因ですね。そんな持て余す性欲を発散させるためにオナニーはするらしいですが、なんと彼と一緒に相互オナニーをするという超変態プレイ。ていうか彼氏オナニーする元気があるならセックスしてあげてください…!なんて思うのは野暮でしょうか。普段からそんな変態プレイするなら今回の撮影も相当期待が出来るってもんです。始めのキスからめちゃくちゃ感じて、ち○ぽを見たら大興奮でむしゃぶりつく…。性欲が画面から溢れそうな勢いです。最初の清楚のイメージからは想像できない彼女の痴態…見逃せません。
ののか1


ラグジュTV以前『ラグジュTV 488』に出演して頂いた、桜井ののかさん。以前にも増してセクシーかつ美しくなっておりました。あの日を機に自慰行為は日常化し、身体磨きにも精をだしていたとの事です。素晴らしい変化ですね。濃厚なキスをしながらののかさんと見つめ合う。指を舐めているだけなのに息は荒くなる。妖艶な下着姿にさせ、背中をなぞるように触っていく…ビクビクしていやらしい声が漏れる。Tバックが食い込んだ美しいお尻。秘部を触ると『あぁ…!そこッ…!』と悶えながら唇と舌を絡める。ご奉仕の仕方も自然と濃厚になり、卑猥な音を立てながら男根を貪る。時折見せるののかさんの上目遣いにドキッとしてしまいます。妖艶なランジェリーを肌蹴させながらののかさんの秘部へ男根を捻じ込めば、快楽と本能に溺れたようなイヤらしい声を漏らします。よっぽど相手との相性が良かったのでしょう、何度も絶頂を迎えてしまいます。終始ののかさんは女としての悦びを再び堪能されたご様子でした。
ののか1


【ラグジュTV】「若さを保つ秘訣は人に見てもらうのが良いと思って…。」いつまでも若くいたい、綺麗に見られたいというのは女性なら誰しもが思うことですよね。ののかさんの場合はそれがAV撮影だと言うのですから少々驚きですが…。ですがセックスを人に見てもらう、と言うのは究極の美容になりえるのかもしれませんね。ののかさんの美貌を見ればその意識の高さが良くわかります。お昼は獣医師として真面目に働き、夜は美貌を求めセックスに勤しむ…。とても素敵な生き方だと思います。オナニーを見てもらいたいと言う願望があるののかさん。バイブプレイで床やカメラに潮を吹き散らしております。これだけ大量に潮を吹けるのはセンス抜群ですよ!そして男優さんにハメられている時も大胆に開脚し、喘ぎ続けております…。自分の世界に入り込んで感じている姿がたまりませんね。これだけ全身、オナニー、セックスを披露したのですから益々ののかさんの美貌に磨きがかかるはずですね…。