素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れいな1


【まんハメ検証団】◇検証テーマ:“あなたの恋バナ聞かせてください!”とテレビ取材のテイで掘り下げていったら、エッチな生態を晒してくれるのか?◇取材協力者:ガールズバー店員・レイナさん(21歳)。アパレルショップ店員・ミキさん(23歳)。◇生態メモ:カレシの指令で、目の前でオナニーした経験あり。見られることに興奮をおぼえる。(1):テレビで使うからそのシーンのイメージ映像撮らせてください!と口説いてオナニー撮影。パンストを脱いだあたりで本気スイッチが入る。気持ち良さそうに目がとろ~ん。(2):スタッフに連れられてミキさん登場。唖然とする友達を前にしても手が止まらないレイナさん、ミキさんに絶頂を初披露。(3):男優登場、揉まれて剥かれて脱がされる。心配そうに自分を見つめる視線とカメラに興奮してアソコはヌレヌレ。口ではイヤイヤ言っていても、足はおねだりするようにずーっと開きっぱなし。(4):ついに出た本音「気持ち良い、したい」。見られるって恥ずかしいけど気持ち良い!舐めてしゃぶって跨って、奥まで突かれて何度も中イキ。ガン視のミキさんに手を握られながらフィニッシュ。◇検証結果:友達に見られて絶頂する羞恥プレイの申し子!!