素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まゆ1


【ラグジュTV】齋藤真由さんは25歳。実家の旅館の若女将として修行に励む日々を送っています。実家といえど仕事は真摯に、人間関係に気を遣っている真由さん。その仕事ぶりと同様に男性とのお付き合いも誠実だったのでしょう、お付き合いの経験人数は2人だけで、前の彼氏とは4年ほどお付き合いされていたそうです。そんなAVとは無縁そうに見える真由さんですが、実は道具を使ったりSMのような少しアブノーマルなプレイに興味があるとのこと。真面目な人ほどアブナイ遊びにハマってしまうと言いますが、まさにそのタイプなのでしょうか…。拘束に興味があるそうなので、まずは手首をベルトで固定しソフトタッチで全身を愛撫していきます。久しぶりのSEX、しかも拘束されての行為に早くも息が上がり乳首を立たせてしまう真由さん。タイトスカートをおろすと、形の良いお尻が黒のストッキングに包まれています。もじもじと腰を振る不慣れな姿に、こちらの征服欲が刺激されてしまいました。ストッキングを破り、ローターや電マ、目隠しと彼女の希望を叶えていきます。初めての快感と興奮に身を委ねた真由さんは自らも激しく腰を振り、どこまでも貪欲に行為に没頭していくのでした…。
なな1


【ナンパTV】新宿で綺麗な花柄のタイトスカートを履いて色気ムンムンのななちゃんをげっちゅ!落ち着いた雰囲気のななちゃん、なんと職業は若女将。若女将…良い響きだ。僕もななちゃんみたいな色気ムンムンでおっぱいをぷるぷるさせてる女性に接客してもらいた~い!まぁ、今日はそんなななちゃんと楽しんじゃうんですけどね!!早速下着姿になって貰うと赤と黒のセクシーなブラがGカップのおっぱいを包んでいる。たまらず揉んでみると想像以上に柔らかい。電マを取り出しておま○こを攻めると腰をビクビク震わせて軽くイってしまった様だ。僕のおち○ぽを咥えると笑顔で「美味しい」と呟くななちゃんが最高!ついでにGカップのふかふかおっぱいで僕のおち○ぽを包んで貰いました♪ヒクヒクと震えるおま○こに挿入して激しく腰を振ると「あっあっあん…」とリズミカルに喘ぐななちゃん。喘ぐ声も色っぽ~い!騎乗位でもバックでもぷるんぷるんと揺れる柔らかおっぱいは絶景かな!何度も体位を変えてななちゃんのナカを味わった後は正常位で自ら脚を抱えてもらっておま○こを大開脚~♪すでにとろっとろのナカに再び挿入して激しく突きげる。最後はぷるぷるのおっぱいに大量に発射してフィニッシュ!あんなに色っぽく喘いでいたななちゃんが照れている仕草が最高に可愛かった…。