素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みれい1


ラグジュTV半年ぶりにまた来てくださいました。美玲さんは普段は海外のアイドルや歌手に付き添い、通訳のお仕事をされています。彼女が再度応募してくれたのは、仕事上、出会いがなくて身体が寂しいからです。前回はすごく気持ち良かったので、今回も…。そんな期待を抱いている彼女をゆっくりと抱きしめます。ひと目で大きさが分かる胸元に手を伸ばすと今から始まると思う期期待感から乳首が立っています。彼女の陰部を舐めると時折、高い声が部屋に響き渡ります。感じやす彼女の陰部は手で激しくかき回すとあっという間にずぶ濡れに…。フェラチオでは、意外に長い舌先で縦横無尽にやらしく舐め回してきます。あどけない表情でしゃぶっている姿はとても無邪気ですね。むっちりとしたお尻にバランスのボディにFカップの巨乳が上下に揺れて美しい。息を乱して快楽に酔いしれる…。正常位時の相手の目を見つめる目線は妖艶な雰囲気が出ている。最後に喘ぎながら口元で白濁液を受け止めてくれました。
みれい1


【ラグジュTV】「人生で同じ人に3回出会ったら、その人は自分にとって運命の人だと思っているんです」そう仰ったのは美玲さん。普段は海外のアイドルや歌手に付き添い、通訳のお仕事をされているそうです。そんな彼女がこのラグジュTVに応募してくれたのは、前述の通り自分にとって運命の人に出会ったから。その方の勧めで応募してくださったようですね。これをきっかけに何かが起こるかもしれない、そんな期待を抱いている彼女に、男優はゆっくりと距離を詰めていきます。経験自体があまりないという美玲さんですが、その豊かな胸元に手を伸ばすと恥ずかしそうに頬を染めて甘い吐息を零していました。濃紫のランジェリーをずらして攻め立てると喘ぎ声はどんどん大きくなり、あっという間に達してしまいます。フェラチオでは男優の指示に上目遣いで応える従順さも見せてくれますが、同時に目につくのはその美尻。むっちりとした大きなお尻は打ち付け甲斐がありそうです。形の良い美乳と美尻を揺らして快感に酔いしれた美玲さんは、最後に「もう無理…っ!」と喘ぎながらその口元で白濁液を受け止めてくれました。彼女にとって、これが新しい出会いの門出となったのでしょうか。