素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなえ1


ラグジュTVまた来てしまいました…ここにいるもの2回目です。こんな私を観てくれた人がたくさんいたみたいで、嬉しくなってしまって2つ返事でここにいます。今回も自分なりに思い切った下着で来ちゃいました。前回みたくオモチャから責められるとドキドキしてましたが、男優さんの情熱的なキスから始まりました。私…キス好きなんです…私の中でスイッチが入りました。周りでいろんな人が見ているなんて関係ない。無心で男優さんの肉棒を要求しました。早く欲しい…普段、私から考えられない程に口いっぱい味わってしまった。タマまで舐めてしまいました。もう我慢出来なくて、挿れて欲しい…自分でおねだりのオナニーをしました。いつからこんな性格になったのか不思議です。この辺りから快楽で記憶が曖昧ですが、前とか後ろとか関係なしに自分から腰を振っていたと思います。鮮明に覚えているのは、アソコで感じる男優さんの熱い肉棒と顔にかけられた熱い精液。仕事と勉強ばかりの日々に違う刺激がたまらない。また、お声をかけられたらここに来てしまいます。
かなえ1


【ラグジュTV】今の会社で仕事をしながら弁護士になるための勉強をしています。彼氏はいるけど、忙しかったりして会う頻度は少なくなってしまいました。2年も経つとマンネリもするし刺激も少ないし、セックスにおいてはやっぱり最初の頃の盛り上がりはもうないです。AVの世界に昔から興味があっていつか経験してみたいと思っていました。まさか自分が出るなんて…て、自分で応募しといてなんだか信じられない気分。今日は黒の勝負下着で来ました。エッチなことをお願いされると恥ずかしいけど興奮します。オモチャでオナニーをすると見られてるってだけでいつもする一人のオナニーとは全然違いました。電マを挿れられて激しく出し入れされると中もクリも同時に刺激されて、それがすごく気持ちよくて、すぐにイってしまいました。そのあとのキスはなんだか夢中になって思い切り舌をだしていやらしいキスをしてしまいました。AV男優さんのおち○ちんは口に入ると先っちょだけでいっぱいいっぱいになるほど立派で、あぁ…もう早く入れたいって一生懸命舐めました。舐めながらも手であそこをイジイジしてきていやらしい音が部屋中に響いて凄く興奮しました。いつも仕事と勉強ばかりだったからかなりストレス発散できた気がします。