素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かほ1


ナンパTV身体のラインが美しいながら、小顔が可愛らしいかほさん。心理カウンセラーをしており、特にお年寄りを専門に相談を受けているとのこと。元々おじいちゃんっ子でその仕事を選んだということもあり、優しそうな雰囲気を漂わせ、話していると安心する。天職に就くことが出来て充実した日々を送っているかというと、100%そういうわけでもないそうだ。かほさん、せっかくこんなにお美しいのに、これまで彼氏が出来たことが無いのだそうだ。職場では出会いの希望ほぼ無し。さらには、良く観るAVはゲイビデオ、男性の好みは、そのゲイビデオに良く出てくるようなマッチョ男性で、なかなか心ときめく男性に巡り会えないのだとか。撮影に協力して頂いたかほさんに少しでも良い気分になっていただくため、そしてエッチな方向に持っていくため、マッチョめの男性を用意。口元がほころび、ほとんど抵抗することもなくされるがまま、脱がされ、おま◯こ弄られ、ヤられ……。普段お年寄りを相手にしているかほさんの、優しくも、いやらしいセックス。シコりながら癒やされること間違いなしです。
あやね1


ラグジュTVミニのタイトスカートから綺麗な脚がすらりと伸びている彩音さん。笑顔が愛らしい26歳の女性です。ご職業は心理カウンセラー。所属している会社内の人だけではなく、外来としてお客様の相談に乗ることもあるんだとか。そんな風に日々誰かの為に業務にあたっている彩音さんですが、今日は男優とSEXしてみたいという自分の為に応募してきてくれました。今までの経験は至ってノーマルなものばかりだったそうで、少し攻められてみたいんだそうです。そんな彩音さんに男優が提案したのはロープによる軽い拘束。手首を縛り、そのまま全身を弄っていきます。いつもと違う感覚に身を悶えさせる彩音さん。拘束を解かれ電マを差し出されると、おずおずと手を伸ばしてその刺激を受け入れます。焦らされて少しずつ積極的になってきたのか、イラマチオ気味のフェラチオではちゅくちゅくと音を立てながらしっかりと男根を舐め上げてくれました。色んな風にしたいというので、立ちバックや背面座位、駅弁など様々な体位で攻め立てます。びくびくとカラダを震わせ全身で快楽を享受していた彩音さんは一際高い嬌声をあげるとその顔に白濁液を浴び、恍惚と余韻に浸ったのでした。
みずき1


ナンパTV新宿で笑顔が素敵で癒し系の中学校のスクールカウンセラーと出会ってしまいましたw1年くらい彼氏はおらずいつもムラムラしちゃっているらしい。横から見るとかなりの膨らみを感じる・・・これがGカップの膨らみかぁ!!谷間も深い・・これは深い・・・。指を入れるとふわふわしてて抜けなくなっちゃうよぉ。後ろに回り込んで両乳をマッサージしていくと、ブラから乳輪と乳首が顔を出した。柔らかくてふわんふわんなおっぱい・・・ええな。ち◯こを差し出し、ち◯このカウンセリングタイム!カリから刺激を与えるパターンらしく、指先でちょこちょこ触ってくる。強弱をつけた手コキ、吸引力抜群のフェラチオ、26分位のいやらしい上目遣いと竿舐め、ねとねとしていてたまらん!小刻みに上下するパイズリ・・・すんごいよかった。電マを取り出し、乳首に押し当てると『あぁん・・あぁん・・・』って声が上がる。パンティーを脱がし、電マバイブと次々に当てていく。しだいにま◯この中はぐちょぐちょに濡れてきて・・・彼女の鳴き声も増し、腰が浮き上がり、大きく痙攣する。そして、ぐちょんぐちょんに濡れたま◯この中に挿入すれば、おっぱいを激しく揺らしながら、腰を動かす彼女。51分ごろの騎乗位・・・パイパン揺れるおっぱいに激しい息遣い、凄い!!最後はおっぱいに射精した・・・先生!もぅ一回しよぉ!
りな1


【ラグジュTV】色の白い百合の花のようにやさしく、香り高い雰囲気の女性、小峰りなさん、27歳。一見すると、上品で、高嶺の華という印象をうけるが、笑うと可愛らしく、キュートな一面も垣間見れる女性である。彼女の職業は心理カウンセラーで、多くの人の悩みに寄り添い、相談を受けることを仕事にしているという。そんな彼女だが、2年ほど彼氏はおらず、ものすごく欲求不満だという。人の相談を受けている場合じゃないと思ってはいるものの、そんなことを相談できる人もいない。仕方がなくオモチャを駆使してオナニーに明け暮れる毎日を過ごしていると、素人出演のAVがあると聞き、是非やってみたいと思い出演を決意したという。ワンピースを脱がし、Tバック越しにクリトリスを刺激する。腰をクネらせ、指を咥え感じる。気がつけば股を大袈裟に開き、卑猥な体勢になっていた。電マを使って彼女に刺激を与え、部屋中イヤらしい声が響き渡る。彼女のカラダを抱き寄せ、そり立つほどに勃起したチ●コを挿入。膣から伝わる強烈な刺激にEカップのデカ乳を揺らして感じる。お尻を突き出させ、腰を弾ませるようにパンパンと音を立てて突けば、彼女は鳥肌を立て、痙攣が治まらない程にイキ狂う!心理カウンセラーの小峰りなさんのお悩みは…これで解決ですね。