素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みやび1


【シロウトTV】さっきからEカップのおっぱいがおいでおいでしてるw22歳とは思えないくらいの色気を持つお姉さん系の女の子。肉厚の太腿もいやらしい・・・早く・・いちゃこらして挟まれたい!!早速、一緒にお風呂へ。そして、オナニースタート!乳首をつねりながら、ま◯こを触り始める彼女。『見られてるから・・恥ずかしいよ・・』って手がすんごい動いてる。電マを乳首に押し当てると、漏れ出るいやらしい声。ま◯こに押し当てると、ピクピクして痙攣してる。息使いがだんだんと荒くなってきた。『いくぅ・・いくぅっ!!』ってイッちゃった。初めての公開オナニーに彼女も興奮しちゃったようだ。そして、湯船の中でフェラチオタイム。手コキとローリングフェラチオ・・すんごい・・豪快だ。そして、座位でま◯こに挿れこむと、すんごいきつい・・締ってる。良い感度だ。ベッドに移り、パイズリwカチカチになったち◯こを今度は正常位で挿れる。腰を振る度に、か弱い声になっていく彼女。少し動いただけでもイッちゃいそうになる敏感なま◯こ・・・立ちバックの時の喘ぎっぷりは激しかった。体位を変えて、騎乗位。激しく激しく突き上げれば、鳴きっぱなしっ!!乱れ動くおっぱい・・手マンでま◯こからはお水が出まくる!!なんて・・敏感な女の子なんだろう。

あかり1


【ナンパTV】表参道で出会った色気と豊満なお胸をお持ちの美しき女性。スリーサイズは88・58・85のスタイル抜群の身体にFカップのおっぱい!スカートを下からそっと覗いてみるとプリっとしたお尻にTバック。彼女は気づかない…。もう、鼻息が荒くなってしかたがありませんな!Fカップのおっぱいを揉み揉みするとすんごく大きくてふわふわしてる。乳輪もとても小さく乳首も超敏感で美しい!両乳首を摘むとピクピクって身体が震える!しゃぶりつけば卑猥な声が漏れる。そして、パンティーの中に手を突っ込むと、くちゅくちゅくちゅって音がする。3年分の愛液が溜まっているのかな?ベッドの上に彼女を寝かし、下着を脱がし、しゃぶりつく。中がぐちょぐちょに濡れて芳醇な香りがする。激しい手マンにイッテしまったみたいで全身ビックんビックんがとまんない!お次はち◯こを差し出すと、嬉しそうにカリ先を回すようにしてしゃぶってくる…口の使い方がうんま過ぎるっ!!ぐちょぐちょと音が鳴っておち◯ちんがかき回されとる!気持ちいいっ!!カチカチになったち◯こを挿れようとすると、「だめ!擦るだけならいいよ!」って焦らしてくる。我慢できないので勢い良く挿れると「あぁんっ!ダメだってぇ!挿れちゃあ~!」って卑猥な声を出し、悶えイク!激しいピストン運動にFカップのおっぱいがぷるんぷるんと揺れ動く。とても柔らかく、締りっぱなしのおま◯こ・・超気持ちいい!体位を変えて、騎上位プレイ。いやらしい声が部屋中を木霊し、滑らかな腰の動きが冴える。ぶちょぶちょって音を鳴らしながら腰をくねくねと激しく動かすあかりさん。気持ち良すぎてあかりさんのお口からはよだれが垂れている。バックの時の悶えようは素晴らしかった…精子をおっぱいにかけると「あったかい!」って嬉しそうに言った。そして、またあかりさんのバキュームフェラでち◯こが吸い込まれていった。