素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かおる1


ラグジュTV今回で2度目の出演となります。34歳という年齢で結婚15年目という人妻さんです。みなさん覚えてらっしゃいますか?旦那様とのセックスは相変わらず淡泊なようで、年齢を重ねるごとに強くなる性欲は行き場をなくし、再び連絡をくださったようです。男優も既婚者なため、互いの結婚生活を語り合い、インタビューシーンは終始和やかムード。しかし、しっとりとしたキスを皮切りに、2人の間に淫靡な空気が漂いだします。年齢を感じさせないスタイルは健在。大きさ、形ともに申し分ない胸。引き締まったお尻。こんな最高なカラダを持て余しているなんて、なんともったいないのでしょう。手で、電マで、チ〇ポで…責め方がエスカレートしていくごとに彼女の感情は高ぶっていき、セックスのことしか考えられなくなっている様子がよくわかります。「もっと、もっと気持ち良くさせてほしい…」日頃の寂しさや虚しさを埋めるかのように快楽を求めてくる姿に、思わずこちらも気持ちを抑えられくなってしまいました。
かおる1


ラグジュTV大きな瞳と柔らかそうな唇。スラッとした美しいスタイルの女性、桜木谷かおるさん34歳。旦那の稼ぎだけで十分に生活ができるので、結婚をきっかけに会社を退職し今は専業主婦。殆どの時間を家で過ごしているので、それだけでは人生がもったいないと感じ、幼い頃からやっていた琴を教える講師を始めたという。講師といってもほとんど趣味感覚でやっているのでお金はもらっていないそうです。旦那とは16歳の年の差婚。セックスはするものの、淡白で義務的なセックスばかり。前戯も殆ど行わないし、そのうえ早漏…。これに関してはかなりの不満を感じているという。久しぶりにちゃんと抱かれてみたいと思い、今回の出演を決意。ネットリとした濃厚なセックスをしたいということなので、ディープキスから始め、緩急をつけた乳首責め、手マン、クンニ、そして執拗な電マ責めで絶頂。久しぶりにしっかりと前戯で責められカラダは痙攣。呼吸を整える間も与えずにチ◯コを挿入して、旦那とのセックスでは味わえないアクロバットな体位で激しく犯し、最後は大量の精子を顔面に発射して終了。「やみつきになりそう…」そういって帰っていきました。
かおり1


ラグジュTV前回の撮影、あまりに気持ちが良すぎてびっくりしました。今までの人生で一番気持ちよくて、Hで人ってこんなに気持ちよくなれるんだって新しい世界が開けた気分でした。ただ、その良さを知ってしまったので…Hなことがしたいなって思う回数が増えてしまって。一人Hをする夜が増えて、誰かと…という機会もなくて、それでまたここに来てしまいました。スタッフの方に「今回は自分なりに責めてみてほしい」って言われた時は、戸惑いが半分、嬉しさが半分。プロの男優さんが相手だと思うと緊張するけれど、せっかくの機会だしお互いに責めた方がより気持ちよくなれる気がしたんです。そう思って頑張ったけれど、やっぱり男優さんのテクニックはすごくて…あっという間に翻弄されてしまいました。でも男優さんのモノを胸で挟んだり舐めながら扱いたり、私なりに責めてみたつもりです。立ったままバックで突かれたら胸がぶるぶる揺れていて、なんてイヤラシイんだろうって思いました。他にもいやらしい音が沢山したり、自分の声が我慢できなかったり。息もできないくらい感じてしまって、最後は頭が真っ白な感じでした。…すごく気持ちよかったです。ますますHなことが好きになってしまった気がします。
えり1


ラグジュTVまさかまたお声をかけられるなんて…思いませんでした。びっくりしましたけど…嬉しくて来てしまいました。主人や教え子にバレるのではないかとビクビクしました。でもそんなスリルも結構好きだったりして。また違う意味で興奮します。前回のセックスでどこか若返った気持ちになりました。今回もひとりの女として抱いて頂ければ幸いです。男優さんはじっとりねっとり責めてくる…。いやらしくって、病みつきになやそうな感じです。舌でアソコを掻き回されるの、すごく興奮してグチョグチョになってしまった。おち○ちんもすごく大きくて、奥まで突かれて気持ち良かった。ドキドキがピークだったのか、いろんな体位で自分から腰を振ってしまいました。出し入れが激しくて…自分でもびっくりするくらい声が大きくなってしまった。こんなに感じるなんて久しぶり。このあと、旦那と2回戦はイケるかしら…

あゆみ1


ラグジュTVお久しぶりです。佐野あゆみ、32歳です。音楽の先生をやっています。AVの撮影は今回で2回目です。(※ラグジュTV 393に出演)彼氏とは相変わらずセックスレスで、物足りない性生活を送っています。彼以外の人ともセックスしていないので、最後の相手は男優さんですかね。前回の撮影は凄く楽しかったです。欲求不満で久しぶりのセックスだったのもありますが、初めての男優さんとのセックスだったし、カメラ向けられて色んな人が見てる中でのセックスだったので、未体験の刺激に興奮しっぱなしでした。それであまりにも気持ちよかったのでもう一度出演することにしました。もうAVの虜になってしまっています。自分なりに視聴者のことを考えて、髪をバッサリと切って前回とは違う髪型にしてみたんです。似合ってますかね?今回も久しぶりのセックスなので、興奮しすぎておかしくなっちゃうかもしれません…。もう我慢できません…早く気持ちよくして下さい…。