素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かすみ1


【募集ちゃん】『セックスで良い思い出がなくて・・私・・セックス恐怖症なんです』ってセックスでいい思い出を作りたくって今回応募してくれたかすみちゃん。ブラトップにタイトなスカート・・Fカップのおっぱいも柔らかそうで58cmのウエストに太腿でスカートがパツンパツンでパンティーが丸見え~w性感帯はおっぱいと背中。パンティーを脱ぐと、綺麗な縦長のま◯毛。乳首と乳輪は綺麗な肌色でおっぱいの形も良い。まずは濃密なディープキスをし、胸を揉みしだいていく。『きもちぃぃ~』って声が漏れ、息がだんだんと荒くなっていく彼女。ベッドに押し倒し、パンティーを脱がし、まんぐり返しでかすみちゃんのま◯こを観察・・ビラビラがピクピクして・・舐めると身体がピクピク痙攣する。指を挿れ、小刻みに振動させていけば、くちゅくちゅって音が鳴り、愛液と声が漏れ出した・・・・良い反応だ。人生初めての電マ・・当てるだけで『きもちぃぃ・・すごいよぉ・・』ってピクピクして糸引いちゃってる・・乳首もビンビンだ。お次は彼女のフェラチオタイム・・・根本を持たれ、どんどんどんどんカリが吸い込まれていく。丁寧な舐め方・・彼女の性格が出ている。激しい69でち◯こもま◯こも準備万端・・・顔面騎乗位で舐めまくるといやらしい表情を浮かべ喘ぎっぱなしだ。そして、彼女の大好きな正常位で挿れていく。おっぱいを揉みしだきながら、突いていくと鳴きまくる彼女・・電マも当てて・・さらに喘ぐ。立ちバックをすると、『あぁ・・あぁっ!!きもちぃぃぃ・・あぁっ』って腰を抜かし、イキまくる彼女。お次は連続で挿されていく騎乗位、飛び跳ねて飛び跳ねてドMま◯こが絡みついてくるよぉっ!柔らかいお尻の感触もとても心地良い。激しくなるピストン運動・・・あぁっ!!きもちいいっ!!最後はお顔に大量射精・・腰が引けるほどのお掃除フェラ、最高でした。