素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆか1


【ラグジュTV】キュートな笑顔にムッチリとした豊満なカラダつきが刺激的な女性、山下由香さん27歳。職業は理学療法士だという。ザックリと説明をすると病院に勤務し、患者さんのリハビリを行なうメディカルスタッフだという。仕事中心の生活を送っているため、かれこれ3年ほど彼氏はおらず、セックスをする機会もなかったという彼女。真面目そうな由香さんですが、さすがに欲求不満になっていたという。そんなこともあり、出演動機は「気持よくなりたかった」とシンプルな心境。3年ぶりの興奮を期待して訪れた由香さんを、男優のテクニックでおもてなししてやる。ローターでオナニーをしてもらいながら彼女の豊満なカラダを揉みまわす。息を呑む程のイヤらしいスタイルに鼻息を荒げるワタシ。バレーボールのように膨れ上がった魅力的なおっぱいに顔を埋める。ソレを鷲掴みにしながら上下左右に揉みくちゃにしながら、真っピンクな乳首をジュバッ!ジュババッ!!と大袈裟に音を立てて吸い付けば、この音にシンクロして由香さんの喘ぎ声もれる。その可愛らしい声と、柔らかくて魅力的な由香さんのカラダに大興奮すること間違いなし。

みさき1


【ラグジュTV】理学療法士は人々を健康にし、元気付けるお仕事、そう語るみさきさん。そして今回は私たちを自らのカラダを使って元気付けてくれるようです。人に尽くすことが好き、人に喜ばれたいという願望が強いみさきさんはエッチなことにも興味津々らしく、プレイ中でも男性に奉仕することが好きなんだそうです。でも実はドM…。なんてそんな困ったお姉様なんです。学生時代から自分はちょっとエッチなのかも、という意識はあったそうなんですが、大人になってその欲望が少しずつ抑えられなくなり始めたということのようです。週に二回は彼氏とセックスをしていても性欲がまだ満たされないなんてなかなかの性豪ですよね。今回の撮影では少し激しめのセックスを所望しているようなので、手を拘束したり、パンスト破りプレイ、玩具責めなどで普段とは違う快感を与えております。フェザータッチや電マなどの快感に体を捩じらせ、目をつむり快感を堪能し耐えきれなくなると男性器を欲するようになっています。豊満ないやらしいカラダに力強くピストンされ喘ぎイキ。がっちりと抑え込まれて突かれるのが好きなようで、立ちバック、正常位では泣きそうなほど感じているようですね。力強く抱きしめセックスしたくなる卑猥でMなみさきさんでした…。