素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えみ1


ラグジュTV2回目の出演になる恵美さん。こちらからの出演願いを快く引き受けてくださいました。前回は比較的ノーマルな内容だったので、今回はもう少し濃い内容のプレイに挑戦してみることになりました。豊満な胸は相変わらず。胸元がざっくりと開いたニットのワンピースのおかげで谷間は丸見えです。まずは電マを渡し、オナニーをしてもらいます。スイッチを弱から強へ徐々に強めていくと、甲高い喘ぎ声と共に盛大に潮吹きする恵美さん。じっとりと濡れてしまった下着を脱ぎ、水着へと着替えてもらいます。ベッドに横たわってもらい、そこへオイルを垂らしていきます。男優のいやらしい手つきによってオイルは恵美さんの全身へ塗りたくられ、彼女のカラダがより艶めかしく演出していきます。いつもとは違う愛撫に興奮を抑えられなくなったのか、自ら男優のチ〇ポをまさぐり、口に頬張りだします。ジュボジュボと音を立てる卑猥なフェラ、そして形の良さと大きさを兼ねそろえた胸によるパイズリによってパンパンに膨らんだチ〇ポ。それをオイルと愛液でヌルヌルになっているオマ〇コに差し込みます。先ほどの電マで潮を吹いた時よりも明らかに気持ち良さそうに、彼女の喘ぎ声とピストンの音が部屋に響き渡りました。快楽に浸る恍惚とした表情をぜひ本編でお楽しみください。
あいみ1


ラグジュTV前回の『ラグジュTV 713』の出演がいい影響になっていたらしく、今回、2度目の出演を決めた大佐和愛美さん。どの角度から見ても素敵なオトナの女性です。シルクのような肌にそっと触るだけなのに感じてしまう感度の良さ。首筋を舐めると『あぁ…』っといやらしい声が漏れてしまいます。フェラの前に指先を舐めてもらった。無性に興奮した…後ろから股間を彼女の敏感な場所に擦り付ける。やわらかく弾力のある美尻…心地いい。下着をズリおろし、ま◯こを直に触り、舌を挿れる。ビクビクっと身体を震わせながら、『あぁ…だめぇ…』とかよわい声が漏れる。お尻の穴を広げさせ、ま◯こを後ろから見上げる…全部まる見えで濡れている。ソファに座らせ、再びクンニ。良い反応だ。指をま◯こに深く挿しいれ思いっきりかきまぜると、汁が飛び出る。今度はち◯こをしゃぶらせる…勢いのあるフェラチオだ。濃密な69…上質だ。勃起したち◯こをまずは立ちバックで挿れていく。挿れた瞬間…いやらしい声で喘ぐ彼女。乳首も硬く隆起している。細くくびれた腰を持ち、強弱をつけながら突く。騎乗位に体位を変え、突き上げると…また敏感に反応する。感度の良いま◯こに上質な反応…そして、いやらしい声、可愛いルックスにスタイルの良さ…全て最高レベルです。
あいみ1


【ラグジュTV】個人の興味や能力などを元に、望ましいキャリアの選択や開発を支援する専門家、それが『キャリアカウンセラー』。この度ご出演頂くこととなった大佐和愛美さんも、その専門家の一人です。目鼻立ちが整った顔立ちにロングの黒髪、細身のカラダとスカートから伸びる美脚が眩しい25歳の女性です。今の仕事に就く前に彼氏と別れて早3年、今日まで仕事一筋で頑張ってきた彼女はインタビューで「真面目に生きてきた分、経験したことのない刺激が欲しくて来ました」と出演の動機を語ってくれております。最近では、男性と肌を合わせたり、ましてや自らの性欲を紛らわせたりすることも無かったという愛美さん、彼女が内に秘めた性欲は計り知れません。撮影が始まり、男優さんのリードで優しく口づけを交わすと、嬉しそうにハニカミ舌を絡ませ合うのです。白のノースリーブを上にたくし上げる、見えてくるのは小ぶりながら形の整った胸の膨らみ。また、美しい曲線を描く腰のクビレと、引き締まったお尻が、彼の愛撫によって愛美さんの性感を昂ぶらせ、興奮度合いをも高めていくのです。薄っすらと茂みのあるアソコからはクンニによって愛液が溢れつつ、久々に見た男の一物に女性としての悦びを隠しきれない彼女は、亀頭から竿まで喉の奥深くまで使い丹念にフェラチオしてくれました。さらに、大きく太くなったこの一物を今度は子宮で味わいながら、迫りくる激しい波のような快楽を、その華奢なカラダで何度も何度も受け止めていくのでした。イヤラシい清楚な女性の淫らな姿は何回みても男の性欲を掻き立てる。今回の愛美さんも、そのイヤラシさは健在だったようです。