素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みれい1


シロウトTV非日常を味わいたくてAVに応募してきてくれたれなさん。普段は塾講師という真面目な職業に就いているらしい。普段真面目に過ごしている人程、非日常と刺激を求めやすいですよね!今日はれなさんに非日常のセックスをたっぷり味わって貰おうと思います。ソファーの上で四つん這いになって貰いお尻を撫でるとピクンと反応してくれるれなさん。軽くスパンキングしてみると「あん…」と感じ始めている。どうやらそういった経験は無いとの事で、初めてのプレイや感度の良さにも期待出来ます。ブラをずらして乳首を摘むとさっきよりも体を大きく跳ねさせるれなさん。どうやら乳首が性感帯の様だ。おま○こを舐めると刺激を与える毎にどんどん汁が溢れてくる。大きく体をくねらせて感じているれなさん。おま○こも表情もとろとろだ。手マンで激しくかき混ぜればおま○こからグチュグチュと音を出してイってしまった様だ。おち○ぽを差し出せば、うっとりした顔で咥えて丁寧にご奉仕してくれるれなさん。バックで挿入して突き上げると膣奥まで当たって気持ち良さそうにしている。体位を変えて突き上げるたびビクビクと体を震わせながら喘いでいるれなさん。最後は自らも積極的に腰を動かしたりしつつ、膣奥まで何度も突き上げられフィニッシュ…!100点満点中100点と大満足のれなさん。彼女ご要望の非日常的なセックスを楽しめたんじゃないでしょうか?
ももか1


ナンパTV】雨が降ると、どうしても気分が落ち込むじゃないですか。僕も、もちろんそっち派なんですけど、一部だけ例外があるんですよ。ナンパした女の子と遊ぶ時に雨が降るとチャンスだって思うんですよね。だって部屋に連れ込めるじゃないですか。僕が大体女の子と遊ぶ時は雨が降るんですよ。やっぱり日頃の行いですかね。神に愛されし男という訳ですよね。だって今日だってこんな巨乳の塾講師のお姉さんを自室に連れ込むことが出来たんですから。大体普通の女の子は部屋に誘うと警戒心を持つんですよね。もちろんももかちゃんだって最初は警戒心MAXでしたよ。でもそんなときに天からの恵みが降ってきたんですよ。これはチャンスと思い怒涛のアタック!女の子だって結局理由が欲しいんですよね。それを少し与えてあげれば、女の子だって本心を出してくれるわけですよね。面倒くさい性格だな?と思います?でもそれを攻略していくのが楽しいのですよ。今回もバッチリカメラをセット!ここから段々彼女の心が開放されていく姿を皆様にご覧頂くわけでございますよ。もちろん変態さん大喜びの盗撮トイレシーンも御座いますよ!普段はきっちりとした塾講師の巨乳お姉さんが場の雰囲気に流されて痴態を晒すまでの一部始終を御覧くださいませ。
もえ1


ラグジュTV関西弁が可愛いもえさん。普段は塾で講師をしているそうです。塾での指導法を楽しそうに語ってくれるもえさん。真剣に生徒と向き合っている姿が目に浮かびます。真面目な女性だな…と思って話を聞いていると性の方は意外に隙が多いようでお酒の酔いに任せてそのまま一夜限りの関係に…なんてことも結構あるそうです。私生活が充実しているもえさん。仕事とプライベートの力の抜き具合が秘訣ですね。そんなもえさん、以前バーで知り合ってセックスをした男性がAV男優さんで、その時のセックスをもう一度体験したいと思い出演を決めたそうです。男優さんの登場で緊張気味のもえさん、体中を優しく愛撫すればユラユラと体をくねらせながら感じているご様子。自身の敏感な部分を指で弄り、男優のおち○ぽをヌきながら体を大きく震わせてイってしまったもえさん。余韻に浸っているところをすかざずさらに舌で刺激すれば「イくぅ…!」と背を反らせて快感に酔いしれています。美味しそうに且つ、丁寧に男根を頬張る姿は欲望を剥き出しにした、もえさんの新たな一面が見えるようです。挿入して突き上げれば絶頂の嵐、突き上げる度にイき乱れる姿からは最初の先生の様な真面目な印象は抜け、ひたすら色っぽく大人の女性の色香を振りまいています。そんなもえさんの姿は世の男性を魅了することでしょう。
かなえ1


【ラグジュTV】塾講師という職業は意外と閉じられた世界なんです。同僚とは生徒の成績を気にしあってしまうし、まさか生徒とそういう関係になるわけにはいかないし。平日の夜や土日に仕事が入るので、サラリーマンの人とお付き合いするのも中々時間が合わなくて。父が塾を経営しているので何気なくこの世界に入ったけれど、周りでは結婚を意識した付き合いをしている友人が多くて少し焦りを感じています。Hもしばらくしていなくて。一人ですることはあるけどどうしても誰かとしたくなって、今回ここに応募しちゃいました。AVは元々よく見ます。痴○されるのとか見て、自分がされている気分になったりして。今日は自分で触っているところに男優さんが押し当ててきて、それだけですごく濡れちゃいました。フェラチオするのも久しぶりで、おしゃぶりするのに夢中になってたから思い返すと結構はずかしいです。騎乗位も気持ち良くて、一生懸命腰を動かしちゃいました。入れられたまま乳首を摘まれるの、すごく気持ち良かったです。本当に、来てよかった。
ゆいか1


【ナンパTV】クリスマスイルミネーションが彩る街の中、お仕事帰りのゆいかさんをゲッチュ!緊張しながらもホテルに一緒に来てくれた彼女は塾の先生!優しい先生にお勉強をじっくり教えてもらう…考えただけでムラムラしちゃう。コートを脱ぐとザックリ胸元が開いたワンピースを着ている。ちょっと待て!仕事帰りという事はこんなエッチな服で生徒にお勉強を教えていたというわけで!世の男子生徒は胸元が気になって勉強どころじゃないよね!?先生ー!僕、先生のカップが気になります!!勤勉な僕は早速ソッチのお勉強を開始♪胸元を開くとセクシーな下着に身を包んでいるゆいかさん。ファーーwwww黒Tがセクシー!!パンティーに手を入れておま○こを撫でるとすぐにトロトロになって糸を引いているww乳首もビンビンで準備万端だ!もっとゆいかさんが気持ち良くなる勉強をしないと…おっぱいを摘まんでクニクニ弄ってみると俯きながら「んっ…」と甘く吐息を漏らすゆいかさん。トロトロおま○こは指を挿れただけでどんどん蜜を溢れさせていく。二年ぶりのセックスにテンションが上がったゆいかさんは僕の乳首を見ると無我夢中で舐めて嬉しそうにおち○ぽを咥えだすww小さいお口でいっぱいに頬張るゆいかさん、エッチな先生が優しくご奉仕なんて最高!二年振りにおち○ぽを迎え入れるおま○こは突き上げる度にキュウっと締め付けて僕のおち○ぽを離そうとしないwwww騎乗位に体位を変えると深く咥えこんで嬉しそう。気持ちよさそうに喘ぐゆいかさんの膝を曲げて深く挿入したら激しく突き上げてラストスパート!!最後はゆいかさんの体に勢いよく発射してフィニッシュ!先生僕のテク、採点お願いしまーす!!wwww