素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もえ1


ラグジュTVイラストレーターのお仕事をされている萌咲さん。落ち着いた話し方と、穏やかな表情が素敵です。応募の理由は彼氏からAVに出るよう言われたから。前々から彼氏には他の男に抱かれることを提案されていたんだそう。さすがに知らない男性に抱かれるのは抵抗があるため、萌咲さん自身、何度も拒否していたようです。しかし、男優やAVには多少興味があった様子。それもあって、今回は覚悟を決めて撮影に踏み切ってくれました。一体どんなお付き合いをしているのか気になったので、もう少し詳しく聞いてみました。彼氏の年齢は47歳。仕事のクライアント先で出会ったとのこと。しかも妻子持ち。そのため家族との時間が優先で、萌咲さんとは空いた時間に会っているようでした。彼氏は寝取られフェチなため、こういったプレイを要求してくるみたいです。不倫で、しかも自分と会ってくれるのは時間がある時だけ。それでも何も文句を言わず、さらにお願いされたら別の男にも抱かれる。普通の女性なら嫌がると思いますが…彼のことを心の底から愛しているからこそ、相手が喜ぶことは何でもしてあげたくなってしまうのかもしれませんね。では、彼氏の嫉妬と興奮を煽るような濃厚なセックスを始めましょう。
ゆりか1


ナンパTV天気が悪い中、新宿で美人なお姉さんを探して歩き回りようやく捕まえたのがゆりかさん。高身長のスレンダー美人です!キャラデザの仕事をしていて、今日は休みということでいろいろと歩いて見て回りながら、何かしらデザインの参考にできればなと思っていたらしい。なんとも仕事熱心な女性です!仕事柄得意ということもあり、せっかくだからとキャラデザを描いてもらいながら真っ裸になって性的欲求をアピール!ゆりかさんのも僕が描きますよ!とお互い下着姿でデッサンからの~!もうわかりますよね?wデッサンだけで終わるわけがない!!wゆりかさんの巨乳を前にち○こもフル勃起!!お互い全裸になり、絡みつくようなキス!巨乳おっぱいに吸いつき、パイパンま○こを弄れば愛液が滴り「あっ…んんっ…」なんて卑猥な声!ここまできちゃえばね、もう大人の男と女ですよ!やることは1つです!!お楽しみは本編で♪♪
さな1


ナンパTV109前で買い物中のキャワイイ「さな」ちゃんをゲットしました。下着のメーカーが気になってしまって脱いで貰いました。下着ではなくて、あなたの身体が見たいだけなんですけどねwww緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。身体がとてつもなくきれいなんですよ。傷一つ付いてない!!ピカピカですよ~w心の扉を開けるためにアソコをほぐしたら、喘ぎ声が止まらなくなり、ぐちゃぐちゃと音が出るほど濡れる~!!照れながらも固くなったアレを笑顔でわさわさからのパクっ!!興奮がとまらな~い。大きなアレを口いっぱいに頬張る。可愛いwww、気持ちいい所にぐんぐん当たって中でもすぐにイってしまった。彼女に挿入すると、喘ぎ声が止まらず何度もイク~を連発!!快感と興奮に「さな」ちゃんも激しく腰を振り、「だめ、だめ…」が部屋中に響く~。何回もイケたしスッキリしたからよかった。可愛い顔してエッチにはかなり貪欲な彼女だった。
ありす1


シロウトTV今回応募してくれた女性は「ありす」ちゃん22歳。イラストレーターの仕事をしているという彼女。エッチが好きで、AV業界にも興味があったので応募してみたとか。カメラで撮影されることにも抵抗はなく、むしろ興奮するそうです。初体験は19歳で経験人数は20人ほど。それなりに遊んでいるようです。モデルのようにお洒落でスタイルの良いありすちゃん。すらっとして長い手足にふっくらとしたEカップのおっぱい。キュッと引き締まったウェストはとても美しい。感じやすいという乳首は服の上から触っただけで、カラダはビクッと反応し声が漏れる。バックで突かれるのが好きだというありすちゃん。AVで見るような激しく強引なバックを期待しているという。こんなにも美しい女性の願望ならば叶えてあげたい!エッチが大好きだというありすちゃんは、いったいどのようなセックスを見せてくれるのでしょうか!?
みゆ1


ラグジュTV仕事柄出会いがなく、1人で出掛けることも少なくない。気づけば最後の彼氏と別れてから3年も経っていた。友達もあまりいないし、普段してることといえば…漫画を描くこと。昔から漫画を描くのが好きで最初は普通の少女漫画だったのが、年齢を重ねるにつれてどんどんいやらしい内容になっていって…。自分の卑猥な欲求を漫画にぶつけてるって気づいた時にはもうあとには戻れなくなってた。Hな漫画を描いてると体が火照ってきて、ダメだってわかってるのに抑えきれなくて自分で自分の体を慰める…。こんな事人に言うなんて恥ずかしいけど、今日は自分を曝け出すつもりでここにきた。3年ぶりのセックスは妄想とは全然違っていて、相手の体温や息遣いそれだけでも興奮するのに、大きいあそこ…。体中を愛撫され、大きな手とあそこで掻きまわされて卑猥な音が部屋中に響く…。私こんなにいやらしいカラダしてたんだ…。