素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みれい1


ナンパTV本日は、水道橋にてナンパスタート!お買い物中のえりちゃんに狙いを定めて口説き落とし!迷惑そうなオーラを醸しだしていましたが、謝礼につられて付いてきてくれました♪えりちゃんは普段はペットショップの店員として働いている21歳の女の子。兵庫県出身で、現在一人暮らし。職場での出会いはなく、合コンなどもないそうで、最近は出会いがめっきりなご様子…。そんなわけで彼氏は2年位いないそうです。好きなタイプは優しい人。怒らなくて甘やかしてくれるような人がタイプなんだそうです♪ちょっと質問の趣向を変えてスリーサイズなどの下ネタ的質問になると途端に表情が強張るえりちゃん。エッチな事には抵抗があるのでしょうか。今までに付き合った人数は2人と、経験人数はかなり少なめ。純粋な女の子なんですね♪しかしながら、ひとりエッチはするの?という質問に包み隠さず、「たまにする」と答えてくれたものだから驚きですwちょっと再現してくださいとお願いすると、「嫌や~」と関西弁で即座に拒否w謝礼アップの交渉をするとやってみようかなという思いが起きてきたようで服を自ら脱ぎ出します♪Tシャツを脱ぐと大きなおっぱいがお目見え!早速、M字開脚で恥かしそうにおま○こを擦るえりちゃんwウブそうに見えてなかなか慣れた手つきですw清楚なウブっこのオナニーは燃えますね!男優のデカチンを挿入すると気持ち良さそうな声を上げながら喘ぎまくり!めちゃくちゃエッチな素人ちゃんのセックスはぜひ本編でお楽しみください!
みれい1


シロウトTVインタビューの時、パンツが丸見えだったので教えてあげたら「ダメ!!」って慌ててスカートで隠した今回のシロウト娘。思わぬドジっ娘ぶりを発揮してくれたのは、ペットショップ店員のゆずちゃん(20)でございます。けれども、これからもっとスゴイ事しちゃうんだからwそこで恥ずかしがらなくてもいいじゃないw動物が好きなようで、イヌかネコかと言えばネコ派♪甘える派か甘えられる派かと言えば甘える派♪セックスは好きか嫌いかで言えばモチロン好き派♪でなければAV撮影には応募しませんよね!元彼と別れてから、今年の夏にゲットした男は一人だけ。当然ながら欲求不満ですでにムラムラ状態のゆずちゃん。形のキレイな胸を揉まれたり乳首を弄られるのも大好き!「なんか変な気分になってきた♪」なんてパンツの中を覗いてみたらもうグッショリ大興奮!指で触れたら糸引きヌレヌレ!膣をシャカシャカかき回せれば盛大に潮も吹いてくれました。この後は溜まった欲求を解消する本番を残すのみ。ムラムラで欲求不満なゆずちゃんの、初めてのハメ撮り撮影の模様は、ぜひ本編でご覧下さい!
みれい1


シロウトTV自分自身について語ることなど無いとでも言うように、最低限の事故調界だけ済まし、早急にエッチなシーン撮影に移ろうとする彼女の名は「ゆま」さん。またの名を「You're my master ゆま」。彼女にとって、誰かに仕えることが、喜びの全てなのである。ペットショップに努めているのも、動物たちから、従順なペットとはいかなるものかを学ぶためでもある。ただされるがままにヤられるのはもちろんのこと、スパンキング、高速ピストン、首絞め等々、ぞんざいに扱われればより悦びを感じられる。ペットとして振舞うのだから、ただされるがままでは終わらない。主人を気付つけまい、気持ちよくさせようという心が見て取れる乳首舐めやフェラも見事である。この徹底したペット振り、Sの方に特にお勧めのタイトルとなっております。「You're my master ゆま」で、是非最高のマスターベーションを。
みれい1


シロウトTV「AVに興味があって出てみようと思いました…」と言うのはペットショップの店員をしているさえさん。自宅ではトイプードルを飼っているが過去には性的なペットが6~7人いたらしいです。現在は彼氏が大好きで彼氏一筋と真面目なのかそうでないのかミステリアスなお姉さんです。過去には夜の公園で野外プレイの経験有。中々に性活もお楽しみの様子。オナニーはゆっくり優しくクリを弄るのが好きだけど相手に攻められるなら激しくされた方が気持ち良い♪と快楽に素直なお姉さんです。後ろを向いて貰ってパンティをずらすと、綺麗でプリッとした美尻。感度がよく、乳首を舐めたりおっぱいを揉んだりと軽く攻めるだけでおま○こはトロトロになっている。おま○こを丁寧に舐めてみると脚をピクピクさせながら甘い吐息を漏らしているさえさん。彼氏だと思ってシてみて?とお願いすると、優しく丁寧にち○こを触ったり、絶妙なテクで乳首を舐めてご奉仕してくれるさえさんも最高です。こんなテクを毎回味わえる彼氏が羨ましいです…。濃厚なフェラも味わったところで、手始めにバックで挿入して突き上げると自らも腰を振り気持ちよさそうに喘ぐさえさん。突く度にナカもきゅうきゅうと締め付けて直ぐにイってしまいました。こちらも夢中で腰を振っているといつの間にか何度も絶頂を迎えている程感度の良いさえさん。最後は正常位で膣奥目掛けてピストンしてフィニッシュ…!綺麗なお顔にたっぷりぶっかけて口でお掃除までして貰いました。何度もナカイキして少しお疲れモードのさえさん。今夜は良い夢が見れそうです♪
あいら1


シロウトTV可愛らしい白のニットにチェックのミニスカ!オシャレな外ハネボブが良く似合う!可愛らしいお姉さんがやってきましたよ!なんでもペットショップで働いているらしく、犬派か猫派か尋ねたら「犬派!!」と迷わず答えてくれる猫顔の彼女w実は、最近になって初体験を済ませたという遅咲きちゃんなのでした♪セックスを経験した後、どんどん興味が湧いてきて今回は応募してくれたんだってさ。インタビューもそこそこに、優しい男優さんにリードされながら始まったAV撮影♪華奢で細身のカラダをカメラ前に曝け出し、そのまま舌を絡ませてディープキス♪胸を揉まれて弄られて、ムクムク勃起していく桃色の乳首♪電マでアソコを責められて思わず大量失禁♪すべてが初めての体験で、心も体もとろとろになっていく女の子♪でもこれだけでは終わりません!まだまだ彼女に初めてを味わっていただきますよ♪その様子はぜひ本編でご覧くださいね♪