素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひかり1


ナンパTV素敵女子で賑わう横浜。恒例のファッションチェックで声かけナンパ!話をしながら場を和ませ、徐々にボディタッチを増やし、脱がす方向へともっていく!服を脱いでもらうとスレンダーボディがお目見え!小さめおっぱいも愛くるしくて可愛いですね!マッサージでもどうですか?と電マを局部へあてるとすぐに喘ぎ声が漏れはじめ、キスをすれば拒む様子もなく積極的に舌まで絡ませきた!抵抗する様子もないのでこのまま頂いちゃおーとブラをはずし、ちっぱいとパイパンま○こをたっぷり堪能♪愛液が漏れ始めヌルヌルになってきたところでフェラのお願い!「得意じゃないんです…」なんて言いながら手と舌を上手く使ったフェラにち○ぽはフル勃起!ちいさめのパイパンま○こに奥まで突っ込めば「んっ…あっ…」といやらしい声!体位はバックが好きみたい?!イイ声で喘ぐから激しめに突いちゃいました☆ラストはほそ~いウエストを見ながらお腹にフィニッシュ!!細身の体をよじらせ感じる姿、とてもよかったです!!
まり1


【俺の素人】ハキハキした口調が爽やかな保険外交員のお姉さん。最近彼氏と別れ、ご無沙汰でムラムラしていたから応募したというなかなかの肉食系。イケメンとSEXしている妄想オナニーが好きだというのでイケメン系男優を用意したところ大喜び。速攻でアソコもぐしょぐしょに。白く美しい肌を震わせてよがる。豊かな陰毛に隠れたマ●コを高速ピストンで突かれイキまくるど淫乱ぶりはさすが。