素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まおみ1


【ラグジュTV】私、昔読者モデルをやってたこともあるんですよ!でも今回はちょっと挑戦してみました。表参道の店舗で路面販売モデルをしてるせいか、周りからは上品だよね、とか美人ですね、とか言われることも多いんですが、私ももう29歳。今のうちにちょっと冒険してもいいのかなぁ・・・と思ったんです。正直、プロの男性の方がどんなセックスをするのかも気になっていましたし・・・。私が少し厳しい家庭で育ったということもあり、今まで彼氏が3人しかいなかったんです。みんないい人ではあったんですがセックスは正直物足りない感じもしてました。私自身そういった経験もあまりないので、今回は下着も気合を入れて臨ましていただきました。普段から玩具でオナニーをしたりもするんですが、人にいやらしく刺激をされるとこんなにも感じることができるなんてちょっと感動しちゃいました!自分では強く押し当てるところを焦らされたり、もう止めるタイミングでも続けられてイカされたり・・・。おかしくなりそうってこう言うことだったんですね。手や口でされて感じているところを見られるのも恥ずかしいような気持ちいいような・・・。特に四つん這いにされて玩具を入れられたのは恥ずかしかったです。そのままフェラなんてすれば、なんだか性の奴隷になったようでMの心に少し火がついてしまいましたね。ちょっと強引に掴まれながら激しく後ろから犯される、正常位で息が切れるほどイカされる・・・。これが私がしたかったセックスなんだと思ってしまいましたね。なんだか女性としてもモデルとしてもこれから頑張れるという気持ちになりました!