素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かすみ1


【ナンパTV】大人っぽい雰囲気のかすみさん。二年間彼氏はいないけどセックスする相手はいる。セフレだとは思ってないんですけどね!と言うかすみさんwwどう考えてもセフレだと思うwww声を掛けた時に警戒心が強かったからこれはダメか…?と思っていたが意外に色んなところが緩い女性みたいだ!話しながらこれは大きい…と思っていたけど予想通りのFカップおっぱい!!キュッとくびれたウエストにぷるんと揺れるおっぱい。手ブラをして貰って揺らして貰うと見てるだけでも柔かそう!我慢出来ずに二つの柔らかおっぱいとピンと勃った乳首を摘まめば恥ずかしそうに笑っている。かすみちゃん、どんなお願いもニコニコ笑顔で聞いてくれるし積極的にシてくれるwwwwおま○こに指を挿れるとしっとりと濡らしてどんどん気持ちよさそうな顔になってきた。「気持ちいい…」と言いながらおま○こをどんどん濡らしていく姿に更に後ろから攻めればお尻をユラユラ揺らしてエロイwww相当欲求不満だったかすみさんは無我夢中でおち○ぽを咥えて積極的にパイ●リもしてくれる!挿入すればおち○ぽを離すまいときゅうきゅうに締め付けて積極的に腰を振るかすみさんに全部搾り取られてしまいそうだよ!!我慢出来なかったおち○ぽはかすみさんのナカに出してフィニッシュ!色々なところが緩いかすみさんに加え、僕のおち○ぽもゆるゆるだった。めんご!!


サンプル画像はこちら

かすみ2

かすみ3

かすみ4

かすみ5

かすみ6

かすみ7



botan.gif

関連記事