素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あやの1


【募集ちゃん】「今日はセックスをしに来ました…」まさか会って直ぐにそんな言葉を言わされるなんて思いませんでした(笑)スタッフさんを待ってる時は緊張でドキドキしていたのに、そんな言葉を何回も言わされちゃって、トークも弾んだからいつの間にか緊張がどこかにいって、もうセックスが楽しみで仕方なくなっちゃいました♪なんて思ってて、いざ部屋に着くとまた緊張したんですけどねww実は私、3ヵ月後に結婚式を控えてるんです。式の準備とか色々追われている時にふ、と結婚したらちょっとハメ外したりとか出来なくなるなって思って、前から興味があったAV出演も今しかない!と思って勇気を出して応募しちゃいました。婚約者とのセックスは正直淡泊で物足りなさを感じているので今日は気持ち良い事沢山したいなと思います。人前でオナニーしたのも、オモチャを複数使ったのも初めての経験でクセになっちゃいそう…。男優さんとのセックスが始まると、最初から激しく求められておま○こやクリを刺激されたら直ぐにイってしまいました。普段は恥ずかしくて中々積極的になれないけど今日は我慢しなくて良いんだっておもったら自分から積極的におち○ぽを舐めたりおっぱいに挟んだりして、気付いたら上に跨って腰を振ってて、私、こんなにエッチだったんだ…って新しい自分を発見した気分。おち○ぽを挿れて貰ったら、もう全部が気持ち良くて突き上げられるたびに激しくて意識が飛ぶかと思いました。こんなに気持ちいいセックス初めてで、ちょっと結婚するの惜しくなっちゃったかな…笑


サンプル画像はこちら

あやの2

あやの3

あやの4

あやの5

あやの6

あやの7

あやの8

あやの9

あやの10

あやの11

あやの12

あやの13

あやの14

あやの15

あやの16

あやの17

あやの18

あやの19

あやの20

あやの21

あやの22

あやの23

あやの24

あやの25

あやの26

あやの27

あやの28

あやの29

あやの30



botan.gif



関連記事