素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もな1


ナンパTV夜の街でナンパ…なんだけど、今日はなんだか皆ガードが固い!おまけにやっと立ち止まってくれた“もな”さんのガードも固い!それもそのはず、もなさんの職業は銀座のホステス。ザ・銀座の女ですよみなさん!びしっと品良く着物を着ているのがさすがだよね!ナンパ隊がチャラすぎるのがいけないのか、もなさんずっと苦笑してるし!なんとか下ネタに持っていこうと「着物の時って下着つけないんですか?」って聞いたら、なんかドン引きされたし!いや、ノーパンですかって聞いたらそりゃドン引きするか!?ノーブラなのかって聞きたかったんだけどミスったんだよね~、実は内心焦ってます!なのに余計警戒された気がするよ!笑!。それでもなんとかセクシーショットの撮影に成功、あとはもうこっちのもん!着物の裾から見える足とか胸元広げると出て来る谷間とか夜の女らしい色っぽい喘ぎ声とか、ほんともーたまらんちんっす!!


サンプル画像はこちら

もな2

もな3

もな4

もな5

もな6

もな7

もな8

もな9



botan.gif

関連記事