素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らん1


ナンパTV池袋で出会ったのは、会員制のバーで働くらんさん!色気を振りまく彼女はお客さんに口説かれても流されたりはしません。仕事とプライベートは分けるしっかり者の女性なんです!ここ最近は、彼氏もいなくてソッチもご無沙汰気味。こんなにシてない期間が空いてるのは珍しいと言うらんさん。溜まった性欲は、我慢orオナニーで発散させてるそうです。分かりました!その溜まった性欲を発散させるのに一役買いましょう!!取りあえずオナニーを見せて貰うと、ゆっくりと自分のおま○こに指を這わせて刺激を与えるらんさん。最初は恐る恐るシていた彼女もノってきたのかおっぱいに手を伸ばしても簡単に受け入れてくれる。電マを乳首に当ててみると、ビクンビクンと小刻みに震えながら夢中でオナニーをしているらんさん。表情がどんどん蕩けてきて、興奮しているのが分かる。おま○このナカに指を挿れてみるとキュウキュウに締め付けて、更にナカをかき混ぜると「イっちゃう~」と絶叫しながら直ぐに果ててしまった。フェラをお願いすると、じゅぽじゅぽと音を出したり、喉奥まで咥えたりと丁寧にご奉仕してくれる。らんさんのフェラで熱くなったおち○ぽを、パンティを脱がしてすかさず挿入すると、これでもかという位締め付けてくるおま○こ。激しく腰を振ってらんさんを揺さぶると、荒い息を上げながら感じている様子。バックに体位を変更して更に激しく突き上げる。揺れる体と波打つお尻に快感に悶えて何度もイってしまうらんさん。しっかり者の彼女はベッドの上でもおち○ぽを余すことなく堪能するデキル女だった…。


サンプル画像はこちら

らん2

らん3

らん4

らん5

らん6



botan.gif

関連記事