素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひかる1

シロウトTV見た目がとてもキュートなヒカルさん。今日の出演理由はAVに興味があって体験しに来たそうです。最近多いですね、女性の方でAVに興味がある!っていう方。綺麗な女優さんとかを見るのが好きだそうです。もちろんAVを見ながらオナニーもするそうですよ。オナニーのお供はなんと電マ。あの激安の殿堂で買ったらしいですよ!なんか生活感があっていいですね。普段はインドア派で、中々外には出ないらしいです。お家の中ではもっぱらオナニー。見た目はとても清楚で可愛らしいのにやってることはかなりの淫乱でしたね。その自慢のオナニーを見せてほしいとお願いすると、とても恥ずかしがっていたのですが、いざ触りだすとすぐクチュクチュといやらしい音が立ち始めました。隠れていたエロさがどんどん出てきましたね。そのあとはアナル舐めをさせて最後は顔射でフィニッシュそして最後はお掃除フェラをさせてやりましたよ。可愛らしい見た目がこっちのS心を刺激してきましたね。


サンプル画像はこちら

ひかる2

ひかる3

ひかる4

ひかる5

ひかる6

ひかる7



botan.gif

関連記事