素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あや1


募集ちゃん真っ白なワンピースに黒髪の美少女と渋谷駅で待ち合わせ!こんなに清楚で奥ゆかしい雰囲気の子がホントに応募してきたのか!?と思っていたら、本人の口から「おち〇ちんが大好きなんですよね~」と大胆な発言が!!見た目とは裏腹に結構オープンな子のようです!彼女の名前はアヤさん。遊園地の着ぐるみの中に入るお仕事をしています。かわいい(笑)しかし、着ぐるみの中の人っていうお仕事はあまりお給料がよくないそう…。お金をもっと稼ぎたいから応募してきました。っていうのは建前で!ホントはHが大好きだから!!彼氏とは3ヶ月ほど前に別れてしまったそうな。相手のお仕事が忙しくなかなか会えなかったこと、そしてHの相性も良くなかったのが原因のようです。過去にセフレもいたが、彼らともあまり満足のいくセックスが出来なかったとか!先ほどからの発言から、Hに対してかなり貪欲な性格なのが伺えます!これは楽しみだ!!ホテルに着いたらさっそくセックス!バイブを舐めながらオマ〇コに電マを当てられ絶頂へ!お次はアヤちゃんの唾液でヌルヌルになったバイブをオマ〇コの中に挿入され、またまた絶頂へ!この子、相当エロいです…!挿入ともなれば、騎乗位では見とれてしまうような腰のグラインド!しかも潮まで吹いちゃいます!正常位の時はだいしゅきホールドまで!!「今までの中で一番気持ち良かったです…♪」と、お褒めの言葉を頂けました!!


サンプル画像はこちら

あや2

あや3

あや4

あや5

あや6

あや7

あや8

あや9

あや10

あや11

あや12

あや13

あや14

あや15

あや16

あや17

あや18

あや19

あや20



botan.gif

関連記事