素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みひな1


朝まではしご酒【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒みひなちゃん(22歳)、飲み友⇒いくみちゃん(21歳)。①今回は眠らない街、新宿へ!1軒目で出会った子たちは次の日が早いというコトで断念。2軒目の海鮮料理が美味しいお店で、ワサビがツーンってなって苦しくなってる女の子たちから取材のOKを頂きました!②ふたりは昔スーパーでバイトをしていたらしく、辞めた後も仲良しな関係が続いているんだそうです。テーマパークで子供たち相手にバルーンアートを配ったりするお仕事をしているみひなちゃん!仕事で着ている制服の写真も見せてくれたりとノリの良さは抜群!③食べ物のラストオーダーが終わってしまったので次のお店へハシゴ!魚の後は肉だ!!というコトで焼き肉屋さんへやって来ました!お腹も膨れ、お酒も十分にまわってくると、お話は恋バナへと移っていく…。やはり酔っているのか、みひなちゃんは歴代彼氏に浮気され続けていることをポロっと告白。彼女も彼女でその当てつけに別の男と浮気をしているそう…。あまり純粋な恋愛はしてなさそうですなぁ…。セックスの話なんかもして盛り上がると、相方のいくみちゃんはもうだいぶ眠たそうなご様子…。明日もお仕事だという彼女を引き留めるのはあまりにも可哀そうなので、タクシーで家まで送ってあげることにしました。④いくみちゃんが帰った後も元気にしゃべり続けるみひなちゃん。持ってるオナニーグッズに名前を付けてるというアホな話で盛り上がっていたら、急に限界がきたみたいでベロンベロンに…。心配してるふうを装いつつ、ホテルへ連れ込んじゃいます♪「いつ使いたくなるか分かんないから…(笑)」とバッグの中に携帯していた電マを使わせて頂き、気持ちよ~くなってもらいましょう!相当ビンカンな子だったみたいで、ヨダレを垂らしながらビクンビクンと全身が跳ね上がる!失神してしまうのでは…とコッチが心配になるくらいです(笑)イラマチオした時やオマ〇コ弄ってる時の反応がとっても良く、感じすぎてちょっぴり下品になっちゃう喘ぎ声がエロい!こんな子がチ〇ポ挿れられちゃったらどんな反応するのか…。思わずイジメたくなるみひなちゃんのセックスをご堪能あれ!!★飲んだくれ結果⇒普段は子供相手にお仕事してるお姉さんも、夜になればお股を開く一人のエロい女なのであった!


サンプル画像はこちら


みひな2

みひな3

みひな4

みひな5

みひな6

みひな7

みひな8

みひな9

みひな10

みひな11

みひな12

みひな13

みひな14

みひな15

みひな16

みひな17

みひな18

みひな19

みひな20

みひな21

みひな22

みひな23

みひな24

みひな25

みひな26

みひな27

みひな28



レビュー12263

botan.gif

関連記事