素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しずか1


【募集ちゃん】前髪パッツンの黒髪、ぱっちりなおめめが可愛らしいしずかちゃん。ただ、せっかく可愛いお顔なんだけど、のっけからおっぱいにしか目が行きませんwww単純に巨乳なだけだったらそうはなりませんよ?人通りの多い街なかでほぼほぼおっぱい丸見え、しかもそれブラ付けてる?みたいな格好でいるんですもん。釘付けにもなりますよね?ね?スタジオに移動するために車に乗ったら、巨乳のお約束パイスラもバッチリ見せてくれちゃって、エロシーンどころか、スタジオのインタビュに入る前のシーンだけ無限ループして抜けちゃうレベルですwwwそんな冒頭でお腹いっぱいなところに容赦なく追撃をかけてくる可愛い顔して恐ろしいしずかちゃん。話を聞くとなななんと、4ヶ月前に彼氏と人生初のセックスを済ませたばかりっていうじゃないですか!セカンドヴァージン美味しくいただきます……!しずかちゃんもすごいんだけど、AV撮る側も、セックスほぼ初心者にローション、電マで連続イキ、手マンで潮吹き、ディルドと容赦なく攻めていく。イキナリ初体験の連続に我を忘れて喘ぐばかりの静香ちゃんに興奮度未知数!!!


ナンパ


しずか2

しずか3

しずか4

しずか5

しずか6

しずか7er="0" width="840" height="472" />

しずか8

しずか9

しずか10

しずか11

しずか12

しずか13

しずか14

しずか15

しずか16



レビュー03203


botan.gif



関連記事