素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あやこ1


【ラグジュTV】以前はプロのピアニストとしてお仕事をしておりましたが、今は講師として近所の子供にピアノを教えています。旦那も私と同様に音楽家ですが、彼は今もプロとして活動をしております。正直、プロとして活動を続けられている旦那を羨ましく思っています。演奏後、客から贈られる盛大な拍手を思い出すこともあるんです。蝶のように輝いていたあの頃。それに比べて今は、趣味程度のピアノの演奏。もちろん彼の活動を応援してはいるんですが、"ズルい"って思ってしまいます。それに、旦那はウィーンやベルリンなど、ヨーロッパへの出張が多く、あまり相手にされておらず、女性として見てもらえていないと思うんです。このまま趣味程度のピアノを続け、老いていく自分の人生に絶望してます......今後の人生に失望する彼女を抱き寄せ、優しく服を脱がす。水々しく、張りのある肌。美しい曲線を描くくびれ。綺麗な形に、真っピンクの乳首。彼女のカラダをなぞるように触れ、つややかな唇にキスをする。舌を絡ませ、彼女の口内に粘り気のある唾液を注ぎこむ。そして張りのある胸を上下左右に揉みまわしながら、ピンク色の乳首を舌で引っ掻くように刺激する。久しぶりに触れられたカラダは「ビックン、ビックンン」と反応をし、彼女の吐息は荒くなった。立った状態でおま●こにローターをあてるとくびれのある腰をエッチにクネクネさせ感じまくり、最後は立っていられず倒れこんでしまう。物欲しそうにするフェラもたまらなくエロい。勃起したチ●コを彼女の奥に突き刺すと、カメラの前で何度も、何度も逝き乱れる。艶やかで、鮮やかな彼女は、まるで蝶のように輝いて見えました...。



サンプル画像はこちら↓↓

あやこ2

あやこ3

あやこ4

あやこ5

あやこ6

あやこ7

あやこ8

あやこ9

あやこ10

あやこ11

あやこ12

あやこ13

あやこ14



botan.gif

関連記事