素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りお1


【ラグジュTV】元タレントで現在イベントコンパニオンの夢咲りおさん。りおさんは人前に出て仕事をするのが好きということで、今回の初撮影でも臆することなく臨んでくれています。ホントに普通のコンパニオンさんだったのかと思うほど下着姿が端正で、つい見惚れてしまいます。AVにちょっと興味があってこの度出演を決めていただいたようなのですが、実は普段から玩具オナニーを嗜んでいるというちょっとしたむっつりお姉さんなのです。可愛い下着から覗いた乳首を少しいじれば大人しくなってしまうところがしおらしくてグッときます。いやらしい乳首を男性が舐め上げる時も目を伏せて感じ、オナニーが好きと言うことで電マを渡してあげればイクまでしっかりと楽しんでしまっています。エッチなお姉さんですね。お仕置きにとばかりにバイブを挿入してあげれば、手放しでも泣きそうな声を上げて感じているようです。そして男性が美麗なアソコに挿入を開始すると、感度は更によくなり、そのまま電マを当ててあげれば再び泣くようにイッてしまいます…。リアクションが良く、ピストンをするのが快感に思えたのか男性はより激しく突き始めると耐えるように喘ぐりおさんが愛おしく思えてくるはずですよ。



サンプル画像はこちら

りお2

りお3

りお4

りお5

りお6

りお7

りお8

りお9

りお10

りお11

りお12

りお13

りお14



botan.gif

関連記事