素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かな1


【シロウトTV】彼氏にナイショで来たというかなちゃん。日々の生活に大きな不満があるわけじゃないけど、なんだかちょっと刺激が足りないそうです。明るい部屋での行為に緊張気味のかなちゃんですが、それではカメラの前で刺激的なひと時を過ごしていただきましょう!最初にキスをねだる可愛い彼女の服を脱がせてピンクのブラを取ると、ぷるぷるの柔らかそうなおっぱいが現れます。ソファでM字開脚させたら恥ずかしがってるけど、こういう刺激がほしかったんだよね?パンティの上からいじってるだけなのに、イヤラシイ染みがしっかり出来てるよwww下着を取って丸見えのピンクのマ○コをいじられ舐められ、何度も甘い喘ぎ声を零すかなちゃん。あぁぁぁっ…!!っと声を上げると僕の腕までお潮が滴ります。M字開脚のまま呆然としているかなちゃんの表情、良いですね~。段々緊張もほぐれてきたのか、フェラ○オでは笑顔を見せてゆっくりじっくりとチ○ポを味わうようにしゃぶってくれます。先端をチロチロと舐める舐め方といいタマへの舌の這わせ方といい、フェラ結構お好きですね?www挿入するとゆっくりと吐息を零す姿も色っぽいんだけど、それより目がいくのは突き上げられてぷるぷると揺れるおっぱい。柔らかさを存分に発揮しています!!騎乗位では結合部をじーーーっと見て興味津々のかなちゃん。最後はその顔にたっぷりと精○を浴びて、いつもと違う刺激的なSEXを楽しんだかなちゃんなのでした☆


サンプル画像はこちら

かな2

かな3

かな4

かな5

かな6

かな7



botan.gif

関連記事