素人の女の子、お姉さん、人妻、ギャル、OLさんなどのエロ動画が完全無料で見放題!シコるorノットシコる?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みずき1


募集ちゃん本日は何をしに来たんですか?というスタッフの意地の悪い質問に、一瞬躊躇いながらもそこそこ大きな声で「セックス!えっち!」と言い放つみずきさんの登場です!応募理由は自分の店を持ちたいので、今後の為に色々な技術を積みたいとのこと!風俗ではなくホステスの店を出すのに何故性技が必要なのか全くわかりませんが、どうやら裏にパパがいるらしいので、お礼の為なのかもしれません!そこはパパに開発して貰うのが筋じゃないの?と思ってしまいますが「そっか、そうですね」と帰られるワケにはいかないので当然口にはせずに車に誘い込みます!みずきさんは店を出せる程稼いでるだけあってかなり可愛い!「座ってるとスカートが上がってきちゃう」とこっちのイタズラを促すかのような脇の甘さというか頭のユルさを感じさせるところが人気ホステスたる所以でしょうか。ホテルに着いて早速スカートを捲って貰うとTバックよりもツヤッツヤの真っ白な美尻に目が行きます!高3から育ち始めたEカップも張りがあって綺麗!ここまでレベルの高いルックスでアホな内面だったらそりゃお客さんも付くわ!と納得してしまいました。電マを出して、これ何ですか?と聞いてみると鼻声で「電マ!」パイパンま○こに当ててみると、今までへらへら笑っていた顔がキリッと締まって真剣に喘ぎ始めました!喘いでる間の方が賢そうに見える女の子ってどんなんだよと!ノリも非常にいいみずきちゃん。今日はもの凄く楽しめそうな気がしてなりません…。


サンプル画像はこちら

みずき2

みずき3

みずき4

みずき5

みずき6

みずき7

みずき8

みずき9

みずき10

みずき11

みずき12

みずき13

みずき14

みずき15

みずき16

みずき17

みずき18

みずき19

みずき20

みずき21

みずき22

みずき23



レビュー10312

botan.gif

関連記事